▲ライトワーカー講座 ●ブログ

ライトワーカー講座を受けたらどうなるの??

投稿日:


わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡
ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡
〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜

先日ある飼い主様から

「ライトワーカーって何??

受けたらどうなるの??」

というご質問を受けました。

 

↓↓

 

素晴らしいご質問ですね♬(*^o^*)

 

そうですよね〜

ライトワーカーって言葉だけ聞いても

いまいちピンとこないですよね(^ ^)

 

 

私が行わせてもらっているライトワーカー養成講座は

 

簡単に言うと

 

自分の『幸せ自分軸』を作り、人生をより自分らしく開花していくための

地に足のついた、スピリチュアルメソッドです。

 

ここで大事なのは「地に足のついた」というところ♬

というのも、普通のスピリチュアルはどこかフワフワしていて

いまいち現実に落とし込めきれないものが多いのですが

ライトワーカー講座は、『今この現実』を生きていくためのノウハウが

ぎっしり詰まっているので、今を生きている私たちには

必要なものばかりが揃っています(^ ^)

 

 

 

受講される方の動機は様々で、例えば

*自分に自信をつけたい
*今の現状を変えたい
*自分軸を創りたい
*ヒーリング能力を身に付けたい
*ペットロスにならない心を持ちたい
*スピリチュアルについて学びたい

 

などなど(^ ^)

 

そんな方たちから

 

 

実際に講座を受けた後ではこんな声を頂きました♬

 

*家族関係が良好になった
*今まで無理だと思っていたことが取り組めるようになった
*周りのネガティブな言葉に振り回されなくなった
*今を楽しく生きられるようになった
*自分の気持ちをはっきりと表現できるようになった
*自分の感情に振り回されなくなった
*自分が今思っている気持ちを大切にできるようになった
*自分のやりたいことが見つかった
*ペットロスへの不安がなくなった
*愛犬との今を大切にしようと思えるようになった
*ずっと自分に自信が持てないでいたが、自分のことを認められるようになってきた

などなど(*^o^*)

 

 

私はライトワーカー講師になってまだ半年ですが

 

すでにたくさんの喜びの声を聞かせてもらっています♬
(私の励みでもあるのですよ。感謝感謝)

 

 

 

ライトワーカー講座を受けてどうなるかというご質問には

はっきりした答えはありません。

ただ、その人その人が自分らしく輝いていけるようになる

ということは自信を持って言えます(^ ^)

そして、周りの人もライトワーカーさんのエネルギーを浴びて

幸せになっていきます♡

 

 

私たちはもともと幸せになるために生まれてきました。

不幸だと思うのは実は自分自身の心の中だけ、なんですよ。
(思い込みとも言いますね)

 

 

その思い込みは、講座の中でどんどん手放していくことができますよ(^ ^)

 

 

 

もし今、心がモヤモヤ、何か満たされてていないと感じている方は

それは自分からのメッセージかもしれません(^ ^)

自分らしく生きていくことは誰にでもできますからね♬

 

それでは今日はこの辺で♬

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました〜(*^o^*)

Follow me!

-▲ライトワーカー講座, ●ブログ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日のお客様12/25⭐︎あったかいんだから〜〜〜

タイトル、流行に乗り遅れてますね。。     今の気持ちを表してみたのですが。(コタツでまったり中)       これでりんごがあればな! アイ ハブ …

no image

飼い主とわんこが似てくるって本当??

*お泊まりに来ていた小町ちゃんです♬   こんにちは〜!わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 &nbs …

【ご感想いただきました】ペット食育入門講座♡

こんばんは〜わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 今週月曜日(祝日)は 犬猫手作りご飯セミナーでした(^ ^) なんと今回はお …

no image

新年あけましておめでとうございます♬お正月はお泊まりわんこと一緒

富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです♬ みなさまあけましておめでとうございます(*^o^*) 2017年スタートしましたね〜♬ みなさまにとって実りの …

no image

トリミングわん様♡10/19〜21

富山市八尾町にあります、犬猫の手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです(o^^o) 写真の背景、なかなか好評です🎀 少しずつですがバージョンも増やしたいなと&#x1f …

contact-bnr

ドッグサロンユミコお問い合わせ

犬猫手作りご飯

犬猫手作りご飯

blog-bnr2

アメーバブログ ペットロスが不安愛犬がとても愛しいあなたへのスペシャルメソッド

access-bnr

アクセス

line

line@友達登録

友だち追加数

月別アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

人気の投稿

ペット食育協会
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30