▲ドッグサロンユミコの原点 ▲ライトワーカー講座 ●ブログ

答えは探すものではなく、気づくもの★ライトワーカーマスター講座2日目レポ♬

投稿日:


わんちゃんと飼い主様の心のセラピスト&犬猫手作りご飯講師♫
ドッグサロンユミコの浅井裕美子です^_^

今日は1日ライトワーカーマスター講座を行っていました。

ライトワーカーとは?

私が今ライトワーカー講座している
そもそものきっかけになったのが

 

「あれ?
飼い主様とワンコって
心も体もリンクしていることが多いカモ!」

これに気づいてからでした。
(それまでは普通のトリマーさんとして
トリミングに専念していました。)

 

きっと、普通ならリンクしているとだけ聞いても

へ?どこでリンクしてるの?

なにが?

って思う方の方がむしろ
多いんじゃないかな〜って思います・・・。

人は目に見えないことは
信じがたいようにできているのでね(^ ^)

 

でも私はなんとなく気になって

いろいろなところで学んだり

知識を深めていくにつれて

「やっぱりリンクしてるわ・・・」

 

と自分の中ではっきり答えが出ました。

 

 

 

そこから私のトリマー道はどんどん変化!

はたから見たら

「あれ?ゆみちゃん怪しい路線行っちゃった?」

と思われてると思います。
(ハハハ!!)

 

 

でも私の中では

 

全部繋がっているんです(*^^*)
※こちらに詳しく書いてます

 

てか

全然あやしくないんです、笑。
(これからも共感していただける方だけに
お伝えしていくつもり♬)

 

 

わんちゃんの幸せのためには

「飼い主様自身が心豊かで幸せな日々を過ごしている」

ことがキーポイントなのだと

今では胸を張って言えます(^ ^)

このことはわんちゃんだけではなく
家族間、友人、夫婦、様々な人間関係にも
当てはまりますね♬

 

そう思っていた矢先、
ライトワーカー講座がドンピシャ♡

私の前にすい星のごとく
現れてくれました(^ ^)

まさにラッキー(幸運)としか思えません♡

 

 

 

ライトワーカーベーシック&マスター講座では

自分ととことん向き合い

自分を癒し

自分を受け入れ

自分を認め

自分を信頼していくための

カリキュラムがモリモリ
盛り込まれています。

 

『自分への信頼感』

があるということは

何か決断しなきゃいけないこと

迷っていること

答えを求められていることに対して

 

格段に迷いが少なくなります(^ ^)

なぜかというと
自分の想いをちゃんとわかっているからです。

自分のことをわかっていると

人生においてもスイスイ
物事がスムーズに進むようになります。

それほど

自分と向き合うことってすごいんです。

 

今日のマスター講座ではクリスタルや

タロット・オラクルカードを使って

自分の本来持っている
リーディング・チャネリング能力を想い出していく

練習をしました♬
(チャネリングとは悩みに対して、宇宙から答えをもらうこと)

実はこのことは、
宇宙から答えをもらうだけではなく

同時に自分を信頼するための練習でもあります♡

 

 

今日の受講生様、、

 

「え〜〜〜私無理〜〜」

「出てこなかったら(答え)どうしよう〜〜」

 

とおっしゃっていましたが

 

実は答えはもともと

私たちの内側にあるんです(^ ^)笑
(私たちの体の中にも宇宙がある)
ややこしいけどね♡

 

あとはそこに気づいていくだけ

それだけなんです。

だから大丈夫大丈夫♬

※モニターさんを呼んでセッション中〜

カードからも素敵なメッセージ頂きました♡

 

自分らしく、人生を謳歌していく人が

これからもどんどん増えていきますように♬

 

 

それでは今日はこの辺で♡

ばいば〜〜〜〜い♬

 

 

なりたい自分になって、
理想の未来を100%引き寄せ可能にする♡

自分の好きなことだけをして
楽に楽しく生きて行く♡

ライトワーカーベーシック養成講座

次回のライトワーカー体験会
予定は11月23日(木祝)です

お問い合わせお申し込みは

こちらからどうぞ▼

https://dogsalon-yumiko.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

-▲ドッグサロンユミコの原点, ▲ライトワーカー講座, ●ブログ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これからの時代「物質の豊かさ」or「心の豊かさ」どちらが求められている?

わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 トリミングサロンとは思えないタイトルです、笑。 最近ゆみこさんのブログ変わったね、とたまに …

ライトワーカーさん集合で波動アップ↑アフターお茶会開催しました♡

わんちゃんと飼い主様の心のセラピスト&犬猫手作りご飯講師♫ ドッグサロンユミコの浅井裕美子です^_^   今日は保育園の頃からの親友とデートでした(^ ^) 誕生日プレゼントもらいま …

no image

人生は失敗の連続♬

こんにちは〜わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜   今日お客様に頂いた言葉♡   『ゆみこ …

no image

本日のお客様3/3♡わんケーキ作成!!

こんばんは〜(^-^)富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです♬   今日も可愛いわんちゃん達が来店してくださいました〜、早速ご紹介♬ &nbs …

ライトワーカー講座を受けたらどうなるの??

わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡ 〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 先日ある飼い主様から 「ライトワーカーって何?? 受けたらどうなるの??」 というご質 …

contact-bnr

ドッグサロンユミコお問い合わせ

犬猫手作りご飯

犬猫手作りご飯

blog-bnr2

アメーバブログ ペットロスが不安愛犬がとても愛しいあなたへのスペシャルメソッド

access-bnr

アクセス

line

line@友達登録

友だち追加数

月別アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

人気の投稿

ペット食育協会
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30