●ブログ 引き寄せの法則

願えば叶うって本当?

投稿日:


わんちゃんと飼い主様の心のセラピスト&犬猫手作りご飯講師♫
ドッグサロンユミコの浅井裕美子です^_^

 

私の新しい名刺のモデル犬になってくれた
さくらちゃんです(^ ^)

可愛いでしょ?

 

今回のテーマ♡

 

 

 

『願えば叶うって本当?』

 

 

みなさん引き寄せの法則ってご存知ですか?

ここ十数年で一気に認知されてきたような

気がします(^ ^)

引き寄せの法則とは、簡単に言うと
自分の欲しいものや
なりたい未来を引き寄せていくこと(^ ^)

本屋さんに行くと
引き寄せの本もた〜くさん並んでいますよね。

 

 

私も数年前から引き寄せの法則を参考にして

ドリームボードを作ったり、
(ドリームボード興味ある方は聞いてね♡)
ノートに欲しいものや、理想の未来を描いたり
いろいろしてきました、笑。

私そういうの好きなんです、ハハハ。

 

 

 

先日、数年前に書いた引き寄せノートをふと開いてみました。

すると まあびっくり!!

お仕事に関しては、ほぼ願い通りに叶っていました。
(この引き寄せノートは書いた後、本棚にしまってあった)

 

すごい

 

願いが叶ってる(*^o^*)

鳥肌立ちました。

(具体的に言うと、ペット食育指導士になる、
アニマルコミュニケーションできるようになる
など)

 

一方で、

叶ってない夢もありました。

 

 

 

 

「33歳で彼氏できて、34歳で結婚」

 

 

 

あれ?(⌒-⌒; )

 

今35歳。

 

 

ち〜ん。

 

いつの間にか過ぎてる!!

 

ということで、
私の数年前の引き寄せノート
2/3くらい叶っていました(^ ^)

 

 

そこでみなさんに質問♬

 

 

私の

叶った夢と未だ叶えられて無い夢

 

 

その違いの理由

 

なんだと思いますか?

 

実はシンプルだけど

 

大きな違いがあったんです。

 

 

 

 

 

それは

 

『本気で願っているかどうか』

 

 

 

でした〜〜(^ ^)

 

え?それだけ?って思いました?

 

 

たったそれだけのことなんだけど

実はそれがとても大きいんです。

 

 

 

ちなみに

本気で願うということは

そのことをありありとイメージできて
疑う気もちも出てきません。

それにワクワク♡な気持ちになります(*^^*)

 

 

一方で

少しでも疑いの気持ちがあると

「結婚したいな〜
 (でも出会いなんてそうそうないよ・・)

「好きな仕事したいな〜
 (でもそんな仕事ないよね)

「お金持ちになりたいな
 (でもそんなに簡単に手に入らないよね)
「もっと楽に生きたいな
(でもそれってワガママだし無理だよね・・)

 

 

でも〜 の方が現実になりやすいんです。

 

 

私の場合も

「彼氏33歳でできて34歳で結婚したいな」

の心の奥には

(でも今は仕事一生懸命したいな〜)

があったのだと思います(⌒-⌒; )

 

 

つまり私は

本気で(その時は)彼氏が欲しいと願っていなかった

ことになりますね★笑。

 

 

 

 

願いは

疑いの気持ちを持たずに

「本気で」願うことで

引き寄せることができます(^ ^)

 

 

 

ということで

 

今日のタイトルの

『願えば叶うは本当?』

は本当(*^o^*)

 

引き寄せの法則に関してはライトワーカー講座でも

深〜くお伝えしていますよ〜♡

 

 

私自身、お伝えしている立場でもあるので

夢を叶えていかなきゃね♡(^ ^)

 

 

 

それでは今日はこのへんで〜!

また♡

 

 

Follow me!

-●ブログ, 引き寄せの法則
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

情報誌「タクト」2月号に掲載されました♡

富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです♬   毎月10日発売の情報誌「タクト」2月号に「犬猫手作りご飯」についてまるまる1ページ掲載させてもら …

他人に振り回されない自分になるには『信頼』がキーワード

わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 昨日は日帰りで名古屋に行ってまいりました〜! 目的は、我が師匠のペット食育協会@会長の須崎 …

no image

1、2月のお休み♬

  おはようございます(*^o^*) 新年早々風邪をこじらせてしまいました〜。喉がイガイガ^_^; それでも体重は右肩上がり。。。三ヶ日は毎日お雑煮でたっぷりお餅をいただきました〜⭐︎ &n …

no image

人間関係が楽になる♬パートツウウウウ2

こんばんは〜わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜         前回は …

no image

見返りを求めない、、ピュアな存在♡

こんばんは〜わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜   今日は月一の「癒しのお勉強会」に参加してきました …

contact-bnr

ドッグサロンユミコお問い合わせ

犬猫手作りご飯

犬猫手作りご飯

blog-bnr2

アメーバブログ ペットロスが不安愛犬がとても愛しいあなたへのスペシャルメソッド

access-bnr

アクセス

line

line@友達登録

友だち追加数

月別アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

人気の投稿

ペット食育協会
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30