┣ライトワーカー体験会 ●ブログ

わんちゃんと飼い主様の体と心を癒すヒーリングの会⭐︎4月5月日程

投稿日:2017年3月28日 更新日:


こんばんは〜わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬

〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜

わんちゃんと飼い主様の心と体を癒すヒーリング体験会キラキラ

追加日程が決定いたしました(^-^)

 

限定2名様(先着順)

 

 

 

チューリップそもそもヒーリングって何??

 

ヒーリングとは心の幸せを感じて、体も楽になるちょっと(いや、かなり?!)不思議で神秘的な手法です。

言葉で説明し、理解していただくにはちょっと難しい、、、。

でも、体感していただくとわかります音譜

 

 

 

チューリップ私がヒーリングの会をしようと思った理由

 

私がいわゆるスピリチュアルと言われるものに出会ったのは、ほんの数年前、、、。

その時はなんだかわからないけど『なんか惹かれる!』という感覚でしたキラキラ

その後レイキヒーリングを学んだのですが、ちょうどその頃愛犬さくらの具合が急に悪くなりました。

病院に連れて行きましたが、高齢のため何もできず、、、(検査をするにも麻酔が必要なんです)挙げ句の果てに獣医さんからは、肺がんかもしれません、と一言。

ショックだし落ち込みましたが、私は悩んだ結果「何もしない」という選択肢を選びました。

でも「苦痛だけは何とか抑えてあげたい」そんな気持ちから、とにかく良くなることを信じて習ったばかりのヒーリングに徹しました。

 

そんなさくらもあれから早一年、相変わらず1日の大半は寝ていますが年相応に元気に過ごしていますウインク

良くなったのはただの偶然、、、そう思われるかもしれませんが、その時の私は『ヒーリングのおかげ!』としか想えませんでした。

そしてそこから、どんどん「目に見えないエネルギー」というものに心惹かれていくようになったのです照れマニアックねハッ

最近では学びを深めていくにつれて「目に見えないエネルギー」は確かにある!という確信を得ることができるようになりました。

すると、自然に「お客様やもっと多くのわんこたちにも体感してもらいたい、知ってもらいたい!」という気持ちが湧いてきましたキラキラ

その事が私が今回『わんちゃんと飼い主様の心と体を癒すヒーリングの会』を開催しようと思った理由です音譜

 

 

 

チューリップこんなことで不安やお困りの方にお勧めします

ペットちゃんに精神的な悩みを抱えている方

(分離不安、神経質、不安症、ストレス過多)

ペットちゃんの体調があまり優れない方

ペットちゃんがいずれ病気になるかもしれないと、不安な気持ちがある方

ペットちゃんの体調が少しでも悪くなると、心配でたまらなくなる方

 

チューリップこんな方にもお勧めします

ペットちゃんとの絆をもっと深めたい方

ペットちゃんと共に癒されたい方

ペットちゃんに幸せを感じてもらいたい方

なんだかよくわからないけどヒーリング気になる〜って方(笑)

 

 

 

 

ほんと、気軽〜な感じでやりますので(*^o^*)

暇つぶしがてら来てください(これは嘘です)

 

 

 

チューリップ実際何をするの?

まずはじめにヒーリングってこういうものなんですキラキラとわかりやすく簡単にご説明します。次に「なぜヒーリングをすると、体も心も癒されるのか」その理由についてもお伝えしていきます

さらに、実際にわんちゃんと飼い主様にヒーリングをプチ体験してもらいます

全て私が誘導しますので、リラ〜〜ックスハートしてくださいね

ワクワクの2時間になると思いますよ

 

 

 

チューリップ参加すると、こうなります

ヒーリング効果で心と体にエネルギーが充電されます

(エネルギーについても体験会で簡単にお伝えしますね)

気持ちがなんだか穏やかになって、ペットちゃんと共に癒されます

部屋全体の波動(エネルギー)が上がるのでその場に居るだけでヒーリング効果があります

 

 

 

 

チューリップ参加したいな〜と思われた方はドッグサロンユミコhttp://dogsalon-yumiko.com/105-2/までご連絡くださいませ(^-^)

080-3748-1527 でもOK

 

お一人お一人を大切にしたいので限定2名様(先着)です

4/28(金)5/27(土) 両日とも10:00~12:00

料金 5,000円 

<ドッグサロンユミコ公式ラインお友達の方は 2,000円>

友だち追加

最後までお読みくださりありがとうございました照れ

犬猫手作りご飯講座も好評ですキラキラ

http://dogsalon-yumiko.com/shokuiku-seminar/

ペットちゃんの気持ち、考えていることが知りたい、、、

http://dogsalon-yumiko.com/アニマルコミュニケーション-3/

自分の人生の設計図♬とっても楽に生きられるようになります(飼い主様メニュー)

http://dogsalon-yumiko.com/数秘リーディングセッション/

ワンちゃんと共にハッピーな毎日をハート

浅井裕美子

 

Follow me!

-┣ライトワーカー体験会, ●ブログ
-, , , ,

執筆者:


  1. […] わんちゃんと飼い主様の体と心を癒すヒーリングの会⭐︎追加日程 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日のお客様♡2/1,2/2

本日2度目の投稿(*^o^*) 最近アメブロさんも復活しましてそっちもちょこちょこ更新してます♬ 手作りご飯に興味のあるかたにオススメの内容です♬ ↓↓↓ 犬猫手作りご飯⭐︎相談室 ここではあまり絵文 …

no image

今一番必要とされているのは、学歴でも資格でもないんだよ(^_^)

こんにちは〜!わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜       さて、このタイトル。   & …

9月【追加日程♡決定】愛犬のココロと繋がるアニマルコミュニケーション体験byライトワーカー

わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜 アニマルコミュニケーションをプチ体験できる体験会ですが 「土日祝で参加したいです〜(^ ^ …

no image

本日のお客様3/1⭐︎今週末はペット食育入門講座です

こんにちは〜富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです(*^o^*) ムムム? 気づけば今日から3月ではないですか〜 今年に入って2ヶ月も経過したんですね^ …

no image

トリミングわん様10/12〜15

こんばんは(^_^)富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです😉🌟 さてさてさっそくですが、お客様のご紹介です! ヒアウィー …

contact-bnr

ドッグサロンユミコお問い合わせ

犬猫手作りご飯

犬猫手作りご飯

blog-bnr2

アメーバブログ ペットロスが不安愛犬がとても愛しいあなたへのスペシャルメソッド

access-bnr

アクセス

line

line@友達登録

友だち追加数

月別アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

人気の投稿

ペット食育協会
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31