●ブログ 人間関係の仕組み

【誰といるか】で大きく人生が変わるよ♡

投稿日:2017年8月31日 更新日:


わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜

稲穂が大きくなってます。

もうすぐ稲刈りの時期ですね(^ ^)

それに今日はトンボが飛んでいました。

秋も間近です。

 

 

 

さて、今日のテーマなのですが

【誰といるかで大きく人生が変わるよ♡】

についてお伝えしていきます(^ ^)

 

これ、

 

大袈裟じゃなくて、ホントウの話

 

 

突然ですが

 

ここでみなさんにちょっと質問♬

 

 

もしわたしが

 

#パチンコ屋でタバコふかしながら、足組んで偉そうに座っている#

 

↑この姿を見たらどう思いますか?

 

というか

 

その前に、イメージできますか?笑

 

実はこれ、お恥ずかしながら

紛れもなく過去のわたしです^_^;へへへ

 

 

 

お金がない(※前回の記事参照)上に、パチンコって、、、

 

めっちゃダメな奴ですね!笑
(パチンコがダメとは言っていませんよ。楽しさは知っていますから(^ ^))

 

ちなみに

今ではタバコの煙を嗅ぐだけで気持ち悪くなります^_^;
パチンコ屋もうるさくて無理。。(というか行きたい気持ちが皆無)

 

 

 

そこで、なぜこんな話をしているかというとですね、、

 

 

皆さんも一度は聞いたことがあるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶ

 

って言葉。

 

実は

 

自分が普段、誰といるかで自分がわかります。

 

ちょっとスピ的な発言になりますが、

エネルギーの特徴として「同じもの同士引き寄せ合う」という面があります。

つまり、自分の持つエネルギー(周波数)が人を引き寄せているということ。

学生時代なんかは顕著にそれが出ていますよね。

教室内でも「活発グループ」「真面目グループ」「オタク系グループ」とかありませんでした?笑

あれって結局、自分のエネルギーが心地よい(周波数が共鳴し合う)場所を無意識に求めてるんです。

 

ちなみに

 

20代の頃の私は「ちょっとハジけてる」お友達がたくさんいました。

悪ふざけしたり、夜遊びしたり、、。

 

でも決して、その友達が悪いというのではなく、

その時の私のエネルギー(周波数)が引き寄せていただけなんですね。

 

 

あ、ちなみにエネルギー(周波数)ってその時の自分の状態によって変化します。

 

なのでもし、

今までうまくいっていた「人間関係」にあなたがモヤモヤし始めたなら、、、。

 

 

あなたのエネルギーが変わり始めた前兆なのかもしれませんね(^ ^)

 

 

 

 

私の場合も

ある時を境に、なんだか心にモヤモヤが芽生え始めました。

 

当時はその「何か」がわからず、モヤモヤしていただけなんだけど。

 

 

でも、ホントに

今だからこそわかることなのですが

 

 

『あの時は自分のエネルギーの変わり目だったんだな〜』

 

ってことに今となっては想います♬

友達と自分のエネルギー(周波数)にズレが生じ始めたんですね。

 

当時はスピリチュアルにの知識も全くなかったので

ただモヤモヤしてただけんですけど、笑。

 

ちなみにモヤモヤとは具体的に言うと

 

 

 

「一緒にいて楽しくない」

「自分がネガティブになる」

「ありのままの自分を出せない」

「一緒にいて疲れる」

などの症状ですかね。

 

心からのサインですね(^ ^)

 

これ、見逃しちゃダメですよ。

 

 

という私も、当時は違和感を感じつつも

でも何をしたらいいのかわからず、優柔不断でもあったので周りにただ流されていました。

誘いも断れなかったし・・・(断ったら友達いなくなると思ってました)

 

 

 

 

 

でも、そんなある日、ある方からの

 

『自分を変えたかったら、付き合う人を変えろ』

 

という言葉に衝撃を受けて、

一気に意識が変わりました(^ ^)

 

 

 

 

みなさん

こんな言葉を聞いたことありますか?

 

「朱に交われば朱に染まる」

つまり、自分が誰といるかで、自分が変わるってこと♬

もし今、憧れの人や、理想の自分に近い人が周りにいたら、

積極的に接点を持つことはおすすめ。

一緒にいることで、だんだんその人のネネルギー(周波数)に同調していくからね♬

 

 

もちろん

「自分が一緒にいて心地いい」

「自分にプラスになる」

「ありのままの自分でいれる」

これらも大事♡

 

でも

もし今より自分を高めたい・もっとよくしたいと思ったら

”自分より一歩先を行っている人”

を人を探して、深い関係築く♡

 

これがなりたい自分になるてっとり早い方法でもあります(*^o^*)

 

 

私も現在、その意識は強く持ってるし

そのために県外にもへっちゃらで行きます。
(同じセミナーを再受講もします。先生に会いたくて行くので、笑)

 

「お金もったいない」って思われるかもしれないけど

得るものの方が断然多いですよ(^ ^)

 

 

そういえば

 

 

先日、昔の私を知る知人に偶然あったのですが

 

『人変わったね』

 

 

って突然言われました、笑。

いい意味でだと思いますが^_^;

その方曰く、外面も性格も両方変わったそうです。
(私はそんな意識ないんですけどね)

 

 

 

 

そう、

 

人って変われるみたいです。ははは!

 

変わるのは簡単。

 

それよりも大事なのは『どんな自分になりたいか』

あなたが明確に持っていることですね(*^o^*)

 

 

 

もし「なりたい自分」がわからなくても大丈夫♡

そんな方は

 

「自分が一緒にいて心地いい人といる」

 

 

 

まずはココですね(^ ^)

 

自分の心地の良いこと、していきましょうね♡

 

 

 

※私がお伝えしているライトワーカー講座では
「なりたい自分」も発見できるし、
理想の未来を100%引き寄せるエネルギーの話が盛りだくさんです♬

 

きになる方は一度体験会にいらしてくださいね(^ ^)
▼詳しくはこちら▼
ライトワーカー体験会

▼ライトワーカーってそもそも何?▼
ライトワーカー養成講座ベーシック

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました〜!!

 

 

 

 

Follow me!

-●ブログ, 人間関係の仕組み
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変わるもの、変わらないもの(^ ^)

こんばんは〜!わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜     今日は保育園からの幼なじみで親友のMちゃんとショ …

no image

1、2月のお休み♬

  おはようございます(*^o^*) 新年早々風邪をこじらせてしまいました〜。喉がイガイガ^_^; それでも体重は右肩上がり。。。三ヶ日は毎日お雑煮でたっぷりお餅をいただきました〜⭐︎ &n …

no image

手作り食⭐︎お悩み相談室について

手作りご飯に興味がある、または現在作っている方のために「手作り食⭐︎お悩み相談室」の専用ページを設けました(^-^) 設けたと言っても以前から使用していたアメブロさんなんですけどね!笑 お店のブログを …

no image

本日のお客様3/28,3/29⭐︎少しの変化・・・♡

こんにちは〜わんちゃんと飼い主様が楽しく暮らせるライフスタイルを創る♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♬ 〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜   本日は最近ご家族に仲間入りした、うたちゃんと、 …

no image

本日のお客様2/26.2/28⭐︎感謝の気持ち・・・(^-^)

こんばんは〜富山市八尾町にあります、犬猫手作りご飯を学べるトリミングサロン、ドッグサロンユミコです♬ 今日は1日快晴でしたね〜(*^o^*)  春はすぐそこ♡ですね。   ところで昨日は、4 …

contact-bnr

ドッグサロンユミコお問い合わせ

犬猫手作りご飯

犬猫手作りご飯

blog-bnr2

アメーバブログ ペットロスが不安愛犬がとても愛しいあなたへのスペシャルメソッド

access-bnr

アクセス

kouza-bnr

現在受付中の講座

line

line@友達登録

友だち追加数

月別アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

ペット食育協会
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30