9月♬アニマルコミュニケーションぷち体験会やろうかな〜〜〜

おはようございます!!わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜

 

今朝起きて、ふと思いついたのでさっそくカキカキしてます(^ ^)

 

9月にアニマルコミュニケーションぷち体験会やろっかな〜〜って!!

 

どうです??

アニマルコミュニケーションってどうやってるの?

って思いませんか??

 

 

本当はね、誰でもできることなんですよ〜〜。

(今はその感覚を忘れているだけなんです)

きっと、ピンとこないと思いますけど・・・^_^;

 

 

体験会ではアニコミの簡単なしくみを(しくみって言い方変かな、笑)

 

 

お伝えして、実際に飼い主様にぷち体験してもらおうと思います(*^o^*)

 

 

日にちの詳細は決まり次第お伝えしますね♬

 

 

*もしご希望の方いましたら、お互いの日にちを合わせて日程を決めることもできますので

連絡くださ〜〜い(*^o^*)

 

愛犬との絆を体感できる♡ヒーリング体験会 開催しました!

わんちゃんと飼い主さまの幸せカウンセラー♡ドッグサロンユミコの浅井裕美子です♡〜犬猫手作りご飯講座も好評中〜

 

本日はヒーリング体験会でした(^_^)

*ヒーリングってなにいい??・・・

  ヒーリングとは宇宙エネルギーを取り入れた少し神秘的な癒しの療法♬

  心も体も楽になる不思議な力があるんです!

  にゃんと、イギリスでは保険治療内なんですよ〜。

 

ヒーリングって聞くと、なんか特別なことって思いませんか?

浮世離れしているというか、現実味がないというか。

 

 

 

というか 私はそう思っていましたよ〜。

 

 

でも実際は、すごく身近だし、見えないだけですぐそこにあるもの(エネルギー)

なんですね(^ ^)

 

 

 

みなさん子供の頃こんな経験ありませんでしたか?

お腹が痛かった時に、お母さんが「痛いの痛いの飛んでいけ〜」ってお腹をさすってくれた。

不思議なことに本当にお腹の痛みが取れた。

 

 

 

今思えば

あれもヒーリングなんですね〜(^ ^)

 

 

それだけ昔から普通に使われていたし

ヒーリングって実は身近な存在なんです。

 

今日ご参加の

ラスカルくん♡

 

 

途中から寝てました(^ ^)

 

 

もうね〜〜〜

 

癒し系!!

 

私の方が癒されちゃうわ(^ ^)

 

今回ご参加の飼い主様はすでにレイキヒーラーさんでいらしたので、

ヒーリングの能力をより強化するコツを

お伝えしました(^ ^)

 

 

この世の全てはエネルギーなので

 

自分の『想い』『言葉』『感覚』をより大切に

 

『自分軸』を意識♡していくと良いですね(^ ^)

 

これからもどんどん色々なわんちゃんを癒しちゃってください♡

 

 

ラスカルちゃんも今日はありがとう!!

 

また会おうね〜〜♬

 

 

*次回のヒーリング体験会は8/19(土)です
 <残席1名様>

 

なりたい私になる ♡

楽に今を生きる ♡

脱!ペットロス ♡

人間関係でもう悩まない♡

自分の足でしっかり立ち 人生を自信を持って歩みたい

そんなあなたへの・・・・

『幸せ自分軸』で わたしを人生の主役にする!

ライトワーカー養成ベーシック講座 (ヒーラー養成講座)

 

*******************************

本質の自分・宇宙・全てと繋がる

パワフルなツールを伝授

チャネリング・リーディング・アニマルコミュニケーター養成講座

スピリチュアル カウンセラー 養成講座

▼詳しくはこちらから▼

『ライトワーカー講座 マスター全6回』